牛乳は よく噛んで♪
さんぽ日和・・・


カッコイイ携帯灰皿♪
今日は天気が悪かった

明日は晴れるといいな

天気予報は見ないことにしているちょこらです。

ポチットな↓
FC2ブログランキング参加中♪


今日のご紹介アイテムはコレ

【quitter】ダブル焦がしレザー携帯灰皿

携帯灰皿♪


この道20年の革職人さんによってハンドメイドで作られています!

ヴィンテージ感たっぷりのダブル焦しのレザーを“切りっぱなし”な風合いに仕上げています。

素押しのquitter刻印に白ステッチが効いてる

ベルトループやバッグにぶら下げて、使い勝手はバツグン★レフィルは取り外し可能なので、名刺・カード,ipod nano入れとしてもお使い頂けます。

小物入れとしても○



ベルトに付けることもできます↓

じゅるり(〃∇〃)


ね♪

いいでしょこの張りのあるお尻

オトコはやっぱりシリよね

…って、あれ?

【TakeQ】

テーマ:ファッションブランド - ジャンル:ファッション・ブランド


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://takeqchocola.blog108.fc2.com/tb.php/113-660da0b5



